美少女
SSブログ
[スポンサードリンク]

ミムマム?mimmam?美少女双子姉妹と紗蘭の関係は!?見分け方! [芸能]

美少女双子姉妹でモデルのmim(ミム)さんとmam(マム)さん。

CQDsp8xU8AAs2Xo.jpg


mimさん(妹)とmamさん(姉)のプロフィール

本名     浅野美周(あさのみちか)←mim、浅野美侑(あさのみゆ)←mam
生年月日   1993年12月7日(22歳)
出身地    神奈川県
身長     155cm(mim),153cm(mam)
趣味     漫画・アニメ
所属事務所  Nom de plume (ノンデプルーム)








2013年8月からモデルとして活動を始めた2人は瞬く間に”可愛すぎる双子”と話題になり,
すぐにハイティーン向け女性ファッション雑誌「Zipper」の専属モデルとなります。
あまりのかわいさに紙面に登場すればするほど人気が上昇したそうです。
2014年には音楽ユニットとしてデビューしています。かわいらしい歌声です。

同じ事務所の紗蘭さんとは仲良しのようです。紗蘭さんもZipper等で活躍するモデルさんで日本、フランス、モロッコの血を持っているそうです。この方も気になりますね。

mimさんとmamさんは双子でそっくりなのですが見分け方があるみたいです!mamさんのツイートによると、
1. mimが猫目で、mamがたれ目
2. mamにはえくぼがあるが、mimにはない
3. mimのほうが輪郭がすっきりしていて、mamのほうが顔面デブ  ←自虐ですね
540f901a-8102-4f59-8201-9f753c4883a5.jpg
確かに!!笑った顔だと見分けやすいですね!!


これからテレビでも活躍の予感ですね!美人双子姉妹のmimmamさんでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。