女優 映画 長澤まさみ 観光 orange オレンジ スポーツ 話題 千葉 オーディション
SSブログ
[スポンサードリンク]

山崎紘菜は長澤まさみの妹分!山崎賢人と福士蒼汰との関係! [芸能]

現役女子大生で女優の山崎紘菜さんです。


7308_5.jpg

生年月日   1994年4月25日
出身地    千葉県
特技     走り高跳び
趣味     スポーツ、映画鑑賞、音楽鑑賞
身長     171cm
所属     東宝芸能

2011年に賞金100万円につられて受けた、第7回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界デビューを果たしました。第5回では長澤まさみさんが受賞されているため、”長澤まさみの妹分”と言われているようです。
2012年、『僕等がいた』で映画初出演、『高校入試』でテレビドラマ初出演します。
『今日、恋をはじめます』、『この空の花』、『悪の教典』の話題作に次々と出演しています。
2014年公開の映画『神さまの言うとおり』では秋元いちか役を演じて、自身初のヒロインを務めています。






福士蒼汰さんとは初めてヒロインを演じた映画『神さまの言うとおり』で共演されています。
撮影中から息がぴったりだったというお二人ですが、なんと撮影中に福士蒼汰さんから
『あのさ、なんかさ、キモいよね』と言われたそうです!そして完成披露試写会にて公開懺悔することになった福士さん。
しかし映画が『第9回ローマ国際映画祭』に出品されることになり一緒にローマに行った際は、たのしく観光もできたそうで二人に亀裂が入ってないようでよかったです。

2044346_201411110019161001415673610c.jpg


今をときめく若手俳優の山崎賢人さんとは『神様の言うとおり』の後に出演した映画『orange-オレンジ-』で共演されています。この二人、顔がそっくり!という意見があるようです。私は似てないと思うのですが。。。
2062675_201511230383851001448277103c.jpg




話題作に出演が続く山崎紘菜さん。長澤まさみさんのように大活躍する日も近いかもしれないですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。