恋人 SMAP ヘアスタイル 味噌 オーストラリア スープ オーダー シドニー ミランダ
SSブログ
[スポンサードリンク]

ミランダ・カーがスマスマに!!恋人と結婚?創価学会?ヘアスタイルがかわいい!! [海外芸能]

世界的トップモデルのミランダ・カー


gettyimages_136982620.jpg

生年月日   1983年4月20日
出身地    オーストラリア・シドニー
身長     175cm
スリーサイズ 81−61−86cm

13歳から学業優先でモデルの仕事を始めて、高校卒業後ニューヨークで本格的に活動します。
2006年22歳のときにメイベリン・ニューヨークのキャンペーンモデルに選ばれ人気者になり、2007年には下着ブランドの”ヴィクトリアズ・シークレット”のモデルに抜擢。しかもその中でも特別広告塔である”エンジェル”として活躍し、モデル界での絶対的な地位を獲得しました。
その後もプラダ・クリニーク・カンタス航空・スワロフスキー・H&Mなどの世界的ブランドのキャンペーンモデルとして大活躍しています。






そんな一流モデルのミランダがスマスマの「ビストロSMAP」に出演するそうです!
親日家で知られるミランダは「味噌スープともう1品」とオーダーしたそうです。
日本の番組でミランダを見られるのは貴重ですね!

ミランダの現在の恋人はエヴァン・スピーゲルという26歳の年下の彼です。この7歳年下の彼は今日本の若者達の間でも流行している自然消滅系SNS”Snapchat”のCEOなのです!!総資産は15億ドル(1800億)と言われています。ちなみにミランダも年収7億です!すごい二人ですね。
その彼との結婚も近いのではと言われております。元夫との間に儲けたフリン君もエヴァンに懐いているそうで、すでに同居しているとの情報もあります。

ミランダが創価学会会員!?もともとミランダは仏教を信仰していましたが、元夫オーランド・ブルームが熱心な創価学会信者であったために、オーランドと結婚後に創価学会インターナショナルの信者になったそうです。しかし離婚後はクリスチャンであると公言しています。
離婚の原因もオーランドのあまりに熱心な信仰に原因があったのではと言われているそうです。


_1_image_size_624_x.jpg

ミランダといえばワンサイドロングへアのイメージですが、今年になって大胆にカットしました!
これまでも短くしたかったそうですが、クライアントとの契約のためにできなかったそうです。
ロングとボブの間の”ロブ”へ!!とっても似合ってます!どんな髪型になってもほんとに素敵ですね!

これからも日本での活動をたくさんしてほしいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。