神奈川県 メジャー 大学 テレビ 雑誌 ニュース MUSIC アーティスト SPACE さっぱり
SSブログ
[スポンサードリンク]

水カンのコムアイって誰?グラビア?桃太郎と鹿の解体 [芸能]

yahoo!ニュースで見て、水カンコムアイ同棲って書いってあってもさっぱり意味がわかりませんでした。
それで調べてみることに。


コムアイさんは『水曜日のカンパネラ』のボーカルです。

『水カン』は、コムアイ、作詞作曲を担当するケンモチヒデフミ、マネジメント担当のDir.F(ディレクターF)の3人組。


i320.jpeg

本名     輿美咲(こしみさき)
生年月日   1992年7月22日
出身地    神奈川県
出身校    慶應義塾大学
趣味     落語鑑賞
特技     鹿の解体
弱点     低血圧







『水曜日のカンパネラ』は2012年からYouTube上に作品を発表を始めて、2013年からライブ活動を始めました。
インディーズで数枚CDをリリースし、2015年に『ヤフオク!』のCMでテレビCM初出演を果たしたことで知名度をあげたそうです。
2016年には「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」で「ラー」という曲が「BEST ART DIRECTION VIDEO(もっとも優れたアートワークのミュージックビデオに授与される賞)」を受賞したそうです。
音楽に詳しい人達の間では有名なアーティストなのでしょうね。。。
今年2月にはミュージックステーションにも出演されてるんですね。
そして今年6月にワーナーミュージック・ジャパンからメジャーデビューしました。タイトルは「UMA
」です。

48fd4233.jpg



2015年11月には雑誌「This!」でグラビアにも挑戦されてます。鹿の解体を習得中だったため鹿の剥製とのショットもあるそうです。なにもかも不思議ですね。

8fa80_1329_8b8443f7_a9e1665e.jpg


「きびだーん♪」というラップがクセになる『桃太郎』という曲があるそうで、YouTubeで900万回以上の再生回数を記録しているそうです。


特技は鹿の解体だそうで、慶應義塾大学を卒業してちょっと変わった音楽を歌って鹿の解体ができる女の子って・・・それは注目の的になりますよね。

同棲中の彼もそんな一味違う彼女に夢中なのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。