止める フランス シングル テレビ Hello facebook 手術 氷室京介 埼玉 Project
SSブログ
[スポンサードリンク]

℃-ute岡井千聖はハロプロのおバカキャラ。彼氏?氷室京介?手術? [芸能]

Hello!Projectの℃-uteのメンバー岡井千聖(おかいちさと)さんです。



生年月日    1994年6月21日
出身地     埼玉県
血液型     A型
所属      アップフロントプロモーション
身長      152cm
好きな食べ物  ラ・フランス、夕張メロン、回鍋肉
愛称      ちっぺ、ちっさー


24e94b71.jpg

2002年6月「ハロー!プロジェクト・キッズオーディション」に合格しました。
2005年6月に℃-uteが結成されました。
℃-uteとしてシングル29枚、アルバム(ベストアルバム含む)11枚をリリースしています。
しかし今のところヒット曲がなく、全国区での知名度はないのが現状であります。
そんな状況のなか、岡井千聖さんはバラエティーで開花しました。とんでもないおバカキャラを発揮して、「2014年ブレイク必至」と言われておりましたが残念ながらブレイクしたといえる状況にはならず。「2015年ブレイク必至」と言われましたがブレイクしませんでした。
そんな岡井さんですが、「2016年ブレイク必至」と言われています!!!3度目の正直で今年こそブレイクの予感です!!

岡井さんの彼氏は同じおバカキャラの山田親太朗さんではないかと言われております。目撃情報があったり、お互いの母親同士がfacebookでお友達になっていたり、急に岡井さんがサバゲーを始めたという根拠があるみたいです。おバカキャラ同士のほうがうまくいくんですかね。








そんな岡井さんですが氷室京介(BOOWY)さんの大大大ファンなのです。
氷室京介さんは今年4月から始まったライブツアーでライブ活動を止めるらしいのですが、そのライブにも参戦したそうです。これまでに様々な場で熱い思いを言葉にしてきました。

元気いっぱいのおバカキャラの岡井さんですが、声帯結節のため6月20日のライブ後に手術を受け療養していました。復帰は早ければ7月中旬、遅くとも8月と言われております。

ゆっくり療養して、また元気でおバカな岡井さんがテレビに戻ってくるのを待ちましょう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。