女優 美肌 映画 東京 雑誌 ドラマ 加藤ローサ ビューティー 堀北真希 小学生
SSブログ
[スポンサードリンク]

新木優子の主演作決定!『インターン』『ラブラブエイリアン』未来の堀北真希! [芸能]

『non-no』専属モデルとして人気の新木優子さんです。

m_WS000107.JPG


生年月日  1993年12月15日
出身地   東京
血液型   A型
身長    165cm
所属    スターダストプロモーション

小学生でスカウトされ芸能界入りをします。
2008年(当時14歳)から映画やドラマに出演し女優として活躍していましたが、代表作に出会うことなく数年が経過します。
しかし2014年に転機が!!雑誌『non-no』専属モデルに大抜擢されます。またCMにも出演するようになり、『ガスト』のCMでかわいいと評判になります。
そして2015年、若手女優の登竜門といわれるゼクシィの8代目CMガールに大抜擢!!
過去のゼクシィCMガールには最も有名な加藤ローサさんをはじめ、今不動の人気を誇る広瀬ずずさん、倉科カナさん、松井愛莉さんがいます。

そして2016年7月13日より放送の、人気漫画をドラマ化した『ラブラブエイリアン』にて主演を果たします!共演者にはビューティー雑誌にひっぱりだこの美肌モデル森絵梨佳さん、cancam専属モデルの久松郁実さん、松田龍平さんの奥様の太田莉菜さんです。奇抜な作品に美女達が共演するとあって話題になっています。








また、11月には主演映画『インターン』の公開も控えています。
まだ若手だった宮崎あおいや堀北真希を主演に抜擢し、ブレークに導いた丹羽多聞アンドリウ氏がプロデュースした作品だそうです。この映画をきっかけにますます知名度が上がりそうですね。この映画の共演者には鈴木友菜、岡本杏理、泉はるのnon-noモデル仲間の3人がいるそうです。

モデルに女優にと大活躍の新木優子さんです。今後宮崎あおいや堀北真希のように日本を代表する女優の仲間入りをする日も近いかもしれないですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。