女優 映画 バックアップ 大学 テレビ ドラマ 埼玉 料理 ジャパン 話題
SSブログ
[スポンサードリンク]

藤本泉がスカッとジャパンで大注目!スターダスト一押し女優!チュート徳井も一押し? [芸能]

女優の藤本泉さん。

izumi.jpg


生年月日   1991年10月21日
出身地    埼玉県
血液型    A型
身長     160cm
特技     料理
趣味     スキューバダイビング、茶道、映画鑑賞
所属事務所  スターダストプロモーション


目に力がありかわいいと評判の藤本泉さん。その強い目力に魅力を感じたスカウトマンによって、中学生で事務所に入ることになりました。高校卒業までは学業を優先し、CMやミュージックビデオ中心のお仕事でしたが、2010年に都内の私立大学入学を機に本格的に女優としての道を歩き始めました。

NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」への出演など、たくさんのドラマ・映画に出演し実力をつけてきました。本田翼と東出昌大の主演で話題になった映画「アオハライド」や、深田恭子とディーンフジオカの出演で話題になった「ダメな私に恋してください」にも出演しています。

たくさんのドラマ・映画に出演していますが、やはりスカッとジャパンへの出演が知名度をあげたようです。








所属事務所はスターダストプロモーションです。錚々たるメンバーが所属しています。
北川景子、柴咲コウ、竹内結子、常盤貴子、本田翼、夏帆など
芸能界は事務所の力も必要になってくるようなので、スターダスト所属であれば安心のバックアップ体制で仕事ができそうですね。

またイケメン芸人チュートリアルの徳井さんも藤本泉さんのことを一押しだとアメトークで語ったそうです。あまりのかわいさに直視できないそうです。

目力があってかわいいと話題の藤本泉さんでした。今後きっとドラマの主演を任されるような人気女優に成長する予感満載です!スカッとジャパンへの出演も楽しみですね!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。