山形 トレンド 大学 テレビ ピンク ブランド レディース 話題 バレーボール フランク
SSブログ
[スポンサードリンク]

ぺえとは?竹下通りのカリスマ店員。おねえからイケメンへ。ライバルはちゅうちぇる! [芸能]

ぺえ さんとはどんな方なのでしょう。

54056220.jpeg


本名        表向きは非公開ですが・・・松田慎平(おそらく)
生年月日      1992年4月22日
出身地       山形県
出身大学      仙台大学
身長        174cm
職業        『wc』竹下通り店のカリスマ店員
好きな男性のタイプ クリスティアーノ・ロナウド、斎藤工

新世代おネエとして話題のぺえさん。そんなぺえさんですが、学生時代はバレーボールの強豪校でプレーし、春高バレーに出場の経験もあるバリバリの体育会系。ですがぺえさんはもともとおネエキャラでかわいいものが好きだったため、大学卒業後にピンときた「wc」というブランドへ採用試験を受けに行きます。レディース専門のこのブランドですがぺえさんの熱意が通じて採用となったそうです。
  ※「wc」とは元々若槻千夏さんがプロデュースをされていたブランドのようです。





そしてすぐにぺえさんのファンが増えて、全国からぺえさんの出勤日を狙ってファンの方が来るようになりました。
人気になった理由は、「似合わなーい」「きもーい」などフランクな毒舌接客がうけたそうです。
現在では「wc」全店舗で売り上げNO.1のカリスマ店員です!

ea0b1cd9.jpg

トレンドだったピンクヘアを黒髪短髪にしてイメチェンしたぺえさん。今後はどんなキャラでテレビ出演していくのでしょうか。

よくりゅうちぇるさんとキャラがかぶっていると言われるそうですが、ご自身は全くかぶってないという意識だそうです。その違いが、ぺえさんは現実的でりゅうちぇるさんはファンタジーだから。一般人の私たちにはちょっと難しい違いですね。

今後の活躍はどうなるのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イルマニアMCMAとは!?DJでパーリー..|- ブログトップ
[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。