スタイル 北海道 美人 川口 映画 写真 ウエスト 大学 アクセサリー 旭川
SSブログ
[スポンサードリンク]

山賀琴子は和製ミランダでお金持ちでミスオブミスキャンパスの青学女子大生!! [芸能]

現役女子大学生の山賀琴子さんです。

default_606f4e98bf8810db90f75e6ca997b34f.jpg


生年月日  1995年1月23日
出身地   北海道旭川市
身長    160cm
出身校   青山学院大学法学部法学科(現役大学4年生)
血液型   A型
趣味    映画鑑賞、ダイビング、旅行、ランニング
所属事務所 研音


「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選ばれました。その後「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト2016」でも見事グランプリを獲得しました。決定前から山賀琴子さんが選ばれることは間違いないといわれるほどダントツの美しさでした。
高校生のときからモデルの仕事を始め、大学入学後もいくつか仕事をしましたが所属していたエイジアプロモーションを辞めました。その後2015年5月より大手芸能事務所の研音に所属したことが発表されました。

研音所属の芸能人:山口智子、片瀬那奈、伊藤美咲、天海祐希、榮倉奈々、菅野美穂、志田未来、川口春奈、唐沢寿明、竹内豊、福士蒼汰
錚々たる顔ぶれですね。今後山賀琴子さんがドラマやCMで大活躍することは間違いないですね。








ミランダ・カーに似ているため和製ミランダ・カーと言われているほど美しい山賀琴子さん。お母様とお姉さまの写真がTwitterで公開されていましたがほんとに美人親子&美人姉妹です。その美しいルックスで大手事務所に所属となると怖いものはないですね。

8e6b0e076475bb5dce2dea836d573dda.png

そしてさらに山賀琴子さんはお金持ちの家のお嬢様なのです。お父様が北海道旭川市で開業医をされているそうです。SNSで公開される山賀琴子さんの超豪華な実家の様子や、身につけている高級アクセサリーや靴が度々話題になります。
美しく、お金持ちのお嬢様で、頭がいい。羨ましいですね。
また山賀琴子さんはスタイルも抜群で小顔でウエストのくびれがすごいことで有名です。

bce16316-3014-4668-8c27-76bb24729c3c.jpg

そんな無敵の山賀琴子さんの快進撃のスタートとなるドラマがこの秋からスタートします。
TBS火曜10時「逃げるは恥だが役に立つ」
新垣結衣さん主演のこのドラマにレギュラー出演されます。
ドラマ出演で知名度をさらに高めどんどん露出が増えていくことでしょう。
山賀琴子さんの美しさと演技に注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。