女優 映画 東京都 ドラマ イギリス ショートカット レストラン 話題 ロング オーディション
SSブログ
[スポンサードリンク]

non-noモデル遠藤新菜が映画「無伴奏」で濡れ場に挑戦 [芸能]

遠藤新菜2.jpg

モデルで女優の遠藤新菜さんのプロフィール


生年月日     1994年10月3日
身長       160cm(B76cm,W57cm,H85cm)
出身       東京都
血液型      O型

イギリスとアイルランドのハーフの父親、日本人の母親。母親は歌手のKAYOCO。

2014年の第45回「non-no」モデルオーディションで準グランプリを受賞。
それまでもモデル、女優として活動はされていたようですが、この受賞をきっかけに知名度が上がったようです。

《主な出演作》
映画     海に沈める(2013)
       やるっきゃ騎士(2015)
        無伴奏(2016)

ドラマ     ほっとけない魔女たち(2014)
        問題のあるレストラン(2105)









映画「無伴奏」で濡れ場に挑戦


2016年3月26日公開の映画「無伴奏」に出演。
この映画は 成海璃子、池松壮亮、斎藤工が共演することで話題になっています。

最初脱ぐことが決まったときは迷いがあったそうなのですが、母親からの「ここで頑張らなくてどうするの?」という言葉に後押しされて出演を決めたそうです。
お母さんも思い切った言葉をかけましたね!(笑)

この映画のためにロングヘアからショートヘアにばっさり切ったそうです。ショートカット美女が増えてますね!!
images遠藤新菜.jpg

濡れ場の1シーンが映画の予告編で観れるみたいです。
映画予告編

この映画をきっかけにますます女優としての活躍が期待される遠藤新菜さんの紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。