バイク レンタル http アメリカ スポーツ 話題 開運 ハーレーダビッドソン ファミリー イメージ
SSブログ
[スポンサードリンク]

「鑑定団」吉田真由子のバイクはハーレーのスポーツスター!! [芸能]

「開運!なんでも鑑定団」の吉田真由子


日本一やるきないといわれるアシスタント吉田真由子が、1月30日放送の「有吉反省会」で「仕事に対してまったくやる気がでない」と語り話題になっています。

「なんでも鑑定団」といえば、1994年から出演している石坂浩二氏の発言が意図的にカットされているとして、番組側との確執がうわさされており、石坂浩二氏は3月で番組を降板することが決まっています。

またそれに伴い日本一やるいきない脚すんたんとの吉田真由子も一緒に卒業することが報道されています。

吉田真由子もやはり自分の発言がカットされているとの趣旨を「有吉反省会」で話しています。

乗っているバイクはハーレー


その潔い性格とイメージどおり、吉田真由子はハーレー・ダビッドソンのバイクに乗っているそうです。

車種はスポーツスター。

俗に883(パパサン)と呼ばれるハーレーの中でも最も小型のバイクです。

吉田由美子のハーレースポーツスター883.jpg

価格は現在のレート¥1,190,000から。参照

円安になる前でしたら、80万円くらいからありました。

ハーレー・ダビッドソンには8種類のファミリーが存在しますが、そのうち883はスポーツスターファミリーに所属するバイクで、ハーレーダビッドソン社が展開するバイクの中で最も小さなバイクになります。

排気量が883ccであることから、日本では「パパサン」の愛称で親しまれており、特に小柄の方や学生、女性の方に人気の車種です。

実際にパパが乗っていることは稀のようです。

ハーレーでアメリカ横断


吉田真由子は番組の企画で、以前ハーレーでアメリカ横断にチャレンジしています。



このときに乗っていたバイクはレンタルバイクで、FXDLとよばれるダイナファミリーの一つです。

現在は?


現在は、理由は分かりませんが、乗っていないようです。
http://matome.naver.jp/odai/2136830294084207201


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[スポンサードリンク]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。